もぐナビ

2008年7月14日 (月)

ゆずの村 ポン酢しょうゆ

あっさりとしたかつおだしにゆずが豊かに香るぽん酢醤油は、
水炊き、ちり鍋、湯豆腐など、鍋物用で購入しましたが、
生野菜などに和風ドレッシングとして利用したりギョウザ、冷やっこ、
お刺し身、焼肉のタレなど、
今では食卓で一年中利用出来るぽん酢です。
「ぽん酢しょうゆ」には卸屋さん専用ラベルの「ゆず畑」ラベルと
小売り専用ラベルで少しデザインの違う 「ゆずの村」ラベルがありますが、
どちらも 中身は同じものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

ごっくん馬路村

やっぱり夏はごっくん馬路村でしょ。

24本入りが 今日届いていたりする。lovely

200873

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

クーリッシュ マンゴーチア

夏といえば クーリッシュ

クーリッシュは 子供のために欠かせないアイス。

抹茶やバニラやココアは知ってるけど マンゴーチアは 初めてと思ったら

新発売なんですね。どんな味か楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カゴメ 野菜生活100

昨日 何の気なしにニフティーからのメールに

「あなたの記事がもっと読まれる!「もぐナビ」が変わります」

「あなたのブログに食品の情報や画像を簡単に掲載することができる「もぐ
ナビ」をご存知ですか?」

知らないから 説明見ながら 貼り付けました。今日ほかの人のブログみたら

コメントも書いてる~  んじゃ 私もって感じ。

毎週末に買い物に行くんだけど この「野菜生活100の紫の野菜」

さらっと口当たりがよくてまろやかでごくごく飲めるから 好きで12本 買って 飲みたくなったら よく冷やして飲んでます。ペットボトルのもあるんだけど 私はこの紙パックのが量が適量で好きかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

カゴメ 野菜生活100

| | コメント (0) | トラックバック (0)